TV Bros・釣本・マンガ

d-chiba2009-07-24

雨が降るのか止むのか、ハッキリせい!
ジメジメした有明ビッグサイト(現場)は、汗が全然乾かず。
こんな日に限って、Tシャツの換えを忘れ。

まだ本屋が開いている時間に地元に帰れたので、汗臭さを気にしつつ本屋へ。
まず買った、TV Bros増刊号は、清志郎特集。
追悼本というのはどうも苦手だが、TV Brosはどこか楽しそう、清志郎っぽそうで。
生前に連載していた「瀕死の双六問屋」や、町田康と対談、爆笑問題と対談、など。
読んでいると全然生きている気がしてくる。
写真がモノクロじゃなかったら良かったな〜。
ある程度読んだら、次は釣り本。ほぼ毎月買っている本だが、先月はツアー等で忙しくて買いそびれた。
いよいよ海釣り本番の季節なのだ!(笑)
そしてマンガ〜。好きでねこれ。

全然アート感が無い、本の購入となった。
そんな中からこそ、新しいアートは生まれるのだ(ややマジ)