41歳の夏だから♪

d-chiba2009-07-18

元祖しつこい独パンの、チ〜バ〜だから♪
と、バカボンのエンディング歌が頭の中で流れている。
とうとうバカボンパパに追い付いたか、と思う以外は、特に感じる事無しだが。
とにかく無事41歳を迎えた。
いろいろ至らない俺だが、バカボンパパ並に楽しく生きてきたように思う。
関わったいろんな人に感謝!
メールくれた人にももちろん感謝!
今後もよろしく〜

夜には近所の区民屋内プールへ。最近よく行っている。
入り口は自動改札。
泳ぐと体と気分が軽くなる気がする。
今日は背泳ぎとバタフライに挑戦。バタフライは大げさでオモロイが、無駄が多くやたら疲れるなぁ。
背泳ぎで手を使わず、プカプカ浮いてゆっくり進むのが良い。これで夜空が見えたらもっと良いんだがな。